お疲れ様です!鷲厳です!
![]()
今回は使い捨てデバイス!
【NASTY】NASTY BAR 30000をレビュー!
エコモードなら最大30000パフ、ターボモードなら最大15000パフが可能な使い捨てデバイス!リキッド残量もデジタル表示ではなくクリアタンクでリアルタイムでリキッド残量を確認できます!
って事でコチラ↓↓↓
![]()
ご提供:NASTY様
日本で転売や譲渡する事は禁止されています。
【NASTY】NASTY BAR 30000について
![]()
エコ・ターボ2つの出力調整が可能な使い捨てデバイス!
![]()
リキッドが充填された使い捨てデバイスのリキッド残量はデジタル表示されているモノもありますが、NASTY BAR 30000はクリアタンク仕様なのでリアルタイムでリキッド残量を視認できます。
フレーバーは全部で12種類!
【NASTY】NASTY BAR 30000を見ていきます!
![]()
開封してみるとこんな感じ!
デバイスは個包装されており、使う直前まで衛生的な状態を保っています。
![]()
充填されているリキッド量は18ml、バッテリーは800mAh、メッシュコイルを採用しており抵抗値は0.92Ωになっています。
![]()
タンク部分はクリア、ディスプレイ部分はマットな質感。
![]()
開封時はタンク部分には保護シールが貼られています。
![]()
保護シールを剥がしてみるとこんな感じ!
リキッドが入っているタンク部分の視認性は高く、一目で細かなリキッド残量を把握できます。
また各フレーバー名の記載もされています。
![]()
開封時は本体ボトム部分に輸送時のリキッド漏れを防ぐための防止弁が装着されています。
また、エアフローコントロールも可能です。
![]()
トップ部分にも逆流防止弁が付いています!
海外からの輸入と言う形になるので、こういった仕様はgoodポイント!
![]()
大きめのディスプレイが搭載!
ボタンはエコ・ターボモードの切り替えに使います。
![]()
ディスプレイ表示内容は、設定したモード、バッテリーは残量(数字・アイコン)の表示。
リキッド残量はクリアタンクなので、直接確認してくださいって事ですね。
![]()
こんな感じでね!
【NASTY】NASTY BAR 30000を使ってみる!
12種類のフレーバー
![]()
NASTY BAR 30000には12種類のフレーバーが用意されています。
フルーツ系やジュース系がメインのラインナップ!
![]()
今回のレビューでは全種類を吸っていきます!
アークティックミント
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
薄荷とミントのバランスがgood!
ミントフレーバーと言う事もあり、清涼感は少し強めに感じられますが逆にそれが良い!
薄荷の爽やかでありながら後に感じる強い甘味と、シャキっとした清涼感のバランスが絶妙です。
吸った後に残る口の中の爽やかさも印象的です。
ダブルスローブロー
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
パイナップルとレモンの甘酸っぱさが絶妙のバランスで配合された味わいです。
特徴的なパイナップルの甘酸っぱさ、レモンは駄菓子の様な味わいで甘み寄りの甘酸っぱさが印象的です。
ターボで吸うとややパイナップルが前に出てきます。
NASTYシリーズの中で、長期的に安定して売れて入るフレーバーなので、フレーバーの数が多すぎてどれを選んだら良いか迷ってしまった際はとりあえずこのフレーバーにしておけば吉!
ピーチアイス
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
白桃の桃缶の汁をそのままミストにして吸っているような感覚!
清涼剤の効きも程よく、ピーチの甘さと相まってさっぱりと吸えます。
エコモードだと若い桃・ターボだと熟れた桃と2つのピーチ感を感じれます。
アロエグレープ
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
グレープ寄りではありますが、後味にはアロエのさっぱり感とまろやかさを感じます。
甘味の強いグレープの甘さと後にくるアロエの風味のバランスがとても良い!
グレープの酸味、アロエの甘さ、バランスの良い味わいです。
ターボモードだとグレープ感が前に出てきます。
シャインマスカット
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
わかりやすいマスカットフレーバー!
皮ごと食べられるマスカットって印象で、味わいや後味までマスカットです。
マスカットの香りの完成度も高く、清涼剤のバランスがとてもgood!
エコモードなら水水しいマスカット!ターボなら甘味が強いマスカット!
カリビアンマンゴー
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
濃厚で芳醇なマンゴー!
マンゴーと言えばかなりわかやすい味わいのフレーバーなのですが、それがより顕著に出ています。
完熟マンゴーと言うよりも少し若めのマンゴー…な印象。
ミスト吐き出した時に感じるクリーミーさもgood!
くどくない完成されたマンゴーフレーバー!
コーラアイス
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
そのまんまクラフトコーラ!
飴とかグミのコーラ味のような駄菓子感があるフレーバーで、懐かしさすら感じます。
スパイスが多めに使われたクラフトコーラを思わせる味わいで、エコモードならスパイス感が前に、ターボモードなら駄菓子感が前にきます。
フィズサイダー
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
レモンとライムのバランスがgood!
ライムの香りが特徴的ではありますが、レモンを思わせるシトラスの香りも負けていまん!
どちらの柑橘系フレーバーもお互いを高めあって良いバランスに仕上がっています。
清涼感も程よく、ライムの後味もあって飽きなく吸えます!
ファンタジーパイナップル
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
The・パイナップルフレーバー!
ハッキリとしたパイナップルを感じさせてくれます。
パイナップル缶の汁を、そのまま吸っているよう!
完熟した甘味の強いパイナップルで、パイナップル好きにはたまらない味わい!
是非ターボモードでジャバジャバ吸って欲しいフレーバー!
ポカリ
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
濃い目のポカリ!
ペットボトルや感のポカリとは違い、粉から作るタイプを濃いめで作ったかの様な味わいです。
グレープフルーツにタップリ砂糖をかけたヤツを食べるあの感覚!
酸味と甘みのバランスがgood!
お風呂上りに吸いたいフレーバー!
レッドグレープフルーツ
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
爽やかグレープフルーツ!
黄色いのグレープフルーツではなく、赤色のグレープフルーツです!
完成度高め!
甘味と酸味のバランスが抜群なのはもちろんですが、鼻から抜ける特徴的な爽やかさが素敵!
フレーバー、後味、清涼剤の3つバランスが最高に整ったフレーバー!
グリーンアップル
![]()
![]()
それでは吸ってみる!
うむ…
酸味が印象的!
全体的にはわかりやすい駄菓子っぽさを感じます。
甘味よりも酸味の方が前に出て、清涼感も相まって飽きずに吸えます。
青リンゴの酸味がクセになってきて、気付いたらずっと吸ってしまうフレーバーです!
って事で以上!
![]()
クリアタンクでリアルタイムにリキッド残量を確認できる使い捨てデバイス!
全フレーバーとも、わかりやすい味わいで個人的にはハズレは1つもありませんでした。
1つのデバイスでかなり長い間楽しめ、出力調整やエアフローコントロールを調整する事で飽きずにフレーバーを楽しむ事ができます。
海外からの個人輸入となる為、支払い難易度や輸入量の規制などもありますがニコチン添加デバイスなのでタバコ変わりにも使えます。
また、配送は佐川急便が行っている為、追跡が可能なのも安心です。
って事で気になった方はコチラ↓↓↓
日本で転売や譲渡する事は禁止されています。
それでは皆様に幸あれ!
