100mlリキッド ベイプリキッド 電子タバコ(ベイプ関係)

【iMECiG】ストロベリーミルクを購入しました【100mlリキッド】

お疲れ様です!鷲厳です!

今回もコスパを求めて100ml入りで2000円以下のリキッドをAmazonで購入!今回は【iMECiG ストロベリーミルク】です!

って事でコチラ↓↓↓

Amazonで1498円で販売されていました。

【iMECiG】アイススイカを購入しました【100mlリキッド】

お疲れ様です!鷲厳です! 今回もコスパを求めて100ml入りで2000円以下のリキッドをAmazonで購入、今回は【iM ...

続きを見る

…アイススイカとバーターで購入したリキッドになります。

それでは見ていく!

コチラも化粧箱とボトルにシュリンク包装されており、大変手間が掛かった仕様になっています。

VG:PG比は70:30で、made in CHINAですが日本語表記と英語表記があります。

ボトルの底には製造年月と賞味期限が記載されいます。

リキッドの色はご覧の通り、黄色寄りの茶色。

ちなみにこの【iMECiG】と言うブランドはMODも販売されているみたいですね!

商品ページを見た感じは、MODとしては比較的安価で、出力の調節機能(20W/60W/80Wの3段階)も付いておりVAPE初心者の方にも扱いやすそうな印象でした。…がバッテリー容量が少ない!バッテリー内蔵のMODを小型化させるためには仕方のないことですが、60Wや80Wで運用していたらすぐにバッテリー切れをおこしそうです。(常時20Wでの運用なら多分バッテリー切れのストレスは少なそうです)

以上、余談でした

それでは頂く!(味の感想)

キャップを開けた時のニオイは、薄~いイチゴオレなニオイでした。

味の説明は…

みずみずしいイチゴ、ほど良いミルクの甘さと華やかなバニラの香り、さっぱりとしたフレーバー。

うむ…

ちと薄味な印象…

わかりやすいイチゴミルクなフレーバー…とは正直言えません…

濃厚でもなければ、逆にさっぱりでもない…

ちょっともったりした甘味が印象的。

甘味もストロベリーな甘味より、ミルクの練乳のような甘味が後味に残ります。

焚き気味で頂くと、味が飛んで、何を吸っているかわからなくなるレベル。

って事は…

高抵抗低出力のMTLでチビチビで頂きたいリキッドでした。

って事で以上!

もうちょい、イチゴかミルクの甘味が濃厚だったらなぁ…

…な印象のリキッド。

ただMTLでまったり頂く分には丁度良く、100ml入りなので、これ一本でかなり長い期間過ごせそうですね!

それでは皆様に幸あれ!

 

-100mlリキッド, ベイプリキッド, 電子タバコ(ベイプ関係)

Copyright© 鷲厳ブログ , 2020 All Rights Reserved.