100mlリキッド ベイプリキッド 電子タバコ(ベイプ関係)

【iMECiG】アイススイカを購入しました【100mlリキッド】

お疲れ様です!鷲厳です!

今回もコスパを求めて100ml入りで2000円以下のリキッドをAmazonで購入、今回は【iMECiG アイススイカ】を購入しました!

って事でコチラ↓↓↓

Amazonで1498円で売られていました。

Amazonでしか売られていない感じ?でした。

それでは見ていきましょう!

お値段が100ml入りで1498円とコスパに優れていますが、しっかりと化粧箱にシュリンクと封印シールされており、中のボトルにもシュリンクが施されており、手間が掛かった包装になっていました。

VG:PG比は70:30のようです。

化粧箱にはmade in CHINAと記載されていましたが、日本語の表記ですね!

英語での表記もあります。

ボトルの底には製造年月と賞味期限が記載されています。

リキッドの色は透明ですね!

ボトルに施されているシュリンクにはミシン目が入っており簡単に取り外す事ができますよ!

それでは頂く!(味の感想)

リキッドの味の説明は…

みずみずしいスイカ、メンソールの爽快感、さっぱりとしたフレーバー。

リキッドのニオイを嗅いだ感じは、スイカというよりメロンに近い感覚でした。

うむ…

結構薄味です。

メンソールが結構強めですがムセ返るほどではない感じですね!

ただ焚き気味で頂くと、味が飛んでメンソール感が強く感じられます。

ただ、なんとなくフワッと甘いメンソールリキッドな感覚。

出力を落として頂くと、どこか懐かしいスイカ感を感じられます。

ただやはり薄味かな。

みずみずしさを再現しているのでしょうか…

ずっと吸っているとウリ科特有のあのクセも感じられました。

ウリ系が苦手な方は、ちとシンドイかもな印象。

ただ味がかなり薄味なので、ダラダラと吸う分には良いかもしれませんね!

って事で以上!

フルーツ系のリキッドで「スイカフレーバー」ってなかなか見なかった(筆者だけ?)ので興味本位で購入しましたが…

(もうちょいスイカの甘味が強かったらなぁ…)

…なリキッドでした。

ただスイカフレーバーなリキッドは嫌いじゃないので今後もチャレンジしていきたいと思います。(そんなリキッドがあればね…)

それでは皆様に幸あれ!

 

-100mlリキッド, ベイプリキッド, 電子タバコ(ベイプ関係)

Copyright© 鷲厳ブログ , 2020 All Rights Reserved.