〈景品表示法に基づく表記〉
当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ゲーム ブログ収益化関係 雑記

【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…

【スポンサーリンク】

 

お疲れ様です!鷲厳です!

20190512140631 - 【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…

いよいよMHW:IBの発売日が9月6日に決まったみたいで価格は4444円~からみたいですね!

 


『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 スペシャルプログラム

詳しくはこちらから↑


『モンスターハンターワールド:アイスボーン』ティザー映像

PVはこちら↑

筆者もMHW(無印)が発売された時は、ダウンロード版を事前に購入し発売日の0時からプレイし始める程、大好きなゲームです。

ちなみに、筆者の得意武器は「弓」です。

理由は過去のMHシリーズでもずっと弓を使っていたから。

MHWになり弓の仕様がかなり変わったことには、慣れるまで時間がかかりましたが、やっぱり弓は楽しいですね。

ですが、詳しいゲーム情報は攻略サイトにまかせて…

この記事で筆者が言いたい事は…

価格が4444円である事。

20190512124836 - 【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…


実はこの4444円と言うのは筆者の目標値でもあります。

www.syu-gen.com

 詳しくはこちらから↑(記事の最後の方でチラっと書いた程度ですが…)

筆者がブログを始めた理由が、暇潰しにゲームや娯楽的な動画鑑賞と言った非生産的な時間を生産的な時間にする為に始めだしたのがキッカケなのです。

そのために、ASPをかじりだし、代表的なグーグルアドセンスやアマゾンアソシエイト等を先人様の記事を参考になんとか突破し、ブログを収益化できるようになりました。

当初の目標は、「月一万くらいの収益があったらいいなぁ…」くらいの気持ちでしたが、筆者の知識や実力では力及ばず、うすうす感じていた現実を思い知る事になりました。

ですが、微量ながら収益は発生しておりなんとかまだ頑張れております。

今回、HHW:IBの価格が4444円と言うのは、なかなか厳しい数字ではありますが、なんとか鷲ブロの収益がそこに達する様、今後とも努力していきたい次第であります。

ちなみに…

鷲ブロがアドセンスを突破してから約4か月経ちましたが、現在の収益額は…

最近のジャンプコミック1冊分…

です。

アドセンスの支払い基準額(8000円)にゼンゼン届いておりません!

口座の登録すらさしてくれません…

やはりアドセンスだけで稼ぐのは、まだまだ時間がかかりそうです…

アドセンスを突破した時は…

「やったで!これでワイも勝ち組やぁ~」

なんて思っていましたが、やはり現実はそんなに甘くない…って事ですね…

って事で以上!

来月は、鷲ブロが開設されてから半年が経ちます。

その時にまた、鷲ブロのブログ活動を報告できたらと思います。

そして9月には、収益的にもMHW:IBが購入できるくらいあったらなぁ…なんて…(収益が届いてなくても、購入はしますが…)

MHW:IBが発売日と価格が決まり、目標値が明確に決まったよっていう記事でした。

それでは皆様に幸あれ!
q? encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B07RP4WP58&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format= SL250 &tag=l98yen06 22 - 【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…ir?t=l98yen06 22&l=am2&o=9&a=B07RP4WP58 - 【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…
モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付ir?t=l98yen06 22&l=am2&o=9&a=B07RP4WP58 - 【歓喜】モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売日が決まったみたいですね!…からの…

【スポンサーリンク】

 

-ゲーム, ブログ収益化関係, 雑記