〈景品表示法に基づく表記〉
当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

100mlリキッド ベイプリキッド 電子タバコ(ベイプ関係)

【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

5月 14, 2019

お疲れ様です!鷲厳です!

20190512175403 - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

今回は、りきっどやスムースタバコバニラタバコを購入しました。

って事で…

20190512150751 - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

 

adgprod - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】adgprod - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

前回はジュース系のリキッドだったので、今回はタバコ系で攻めてみました。

20190415215823 150x150 - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】
コーヒーとコーラな100mlリキッドを購入しました!

続きを見る

参考にどうぞ↑

さて…

今回、購入したリキッド…

りきっどやのスムースタバコとバニラタバコは純国産です。

そして、両方ともAmazonで100mlで1620円。

すさまじいコスパです。

おこずかいが月15kの筆者にとっては、純国産で安心感がある、リーズナブル、そしてTwitterでよく見かけたという理由で購入しました。

Twitterでみかけた時は、バニラタバコ超メンソールを同時にレビューしている方が多かったのですが、筆者は強メンソールが苦手なので今回は替わりにスムースタバコにしました。

それでは頂きます!

頂く環境は、ポット型のTARLESSのショートカートリッジです。

【スムースタバコ(VG60:PG40)】をテイスティング!

20190512153911 - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

こちらは販売サイトから↑

まずはクセがあまり強くないと記載されていますが…

筆者的にはミストを吐き出すときに結構クセが感じられました…

味はきな粉のような、味の濃いチョコレートの後味のような感じです。

複雑みのある香りと記載されている通り、文字や言葉では伝えるのが難しいですが、筆者的には、きな粉の味に近いと思われました。

ですが吸っていると、段々と慣れクセが病みつきになってきます。

嫌いじゃない。(常飲可能レベル)

メンソールを混ぜるとクセがやわらぎます。

続いて、本命【バニラタバコ(VG60:PG40)】をテイスティング!

20190512154927 - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

こちらも販売サイトから↑

これは…ぶっちゃけ大当たりです。(筆者的に)

甘さを控えたと記載されていますが、まさにその通り!

ミストを吐き出す時に、ほのかにバニラ感があります。

このほのかさがちょうど良い!

バニラバニラしておらず、甘ったるさがない。

まさにチェーン(連続吸い)に最適とはこの事かと思わせてくれます。

このバニラタバコは吸い始めて数秒でリピートを考えるレベルです。

当然、常飲可能レベル!

こちらは、メンソールを混ぜても混ぜなくてもおいしく頂けます。

って事で以上!

常飲可能レベルと書いてますが、基本購入する際にレビューとかもしっかり確認するタイプなのでハズレる事は少ないんですけどね…

この記事が参考になれば幸いです。

販売サイトベプログはこちら↓

adgprod - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】adgprod - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

 
アマゾンはこちら↑

いきなり100mlもいらないよって方は、30mlでも販売されているのでチェックしてみて下さいね!

それでは皆様に幸あれ!
adgprod - 【りきっどや】スムースタバコ・バニラタバコを購入しました!【100mlリキッド】

 

-100mlリキッド, ベイプリキッド, 電子タバコ(ベイプ関係)