100mlリキッド

新しいリキッドを買いました!【VAPOREVER EXTREME VAPOR E-LIQUID 100ml チェリー・ピーチ・エナジードリンク】

お疲れ様です!鷲厳です!

今回も、コスパを求めて100ml入りで2000円以下のリキッドを購入しました!

って事でコチラ↓↓↓

今回は同じブランドの【VAPOREVER EXTREME VAPOR E-LIQUID チェリー・ピーチ・エナジードリンク】の3種類紹介!

Amazonで各1280円でした。

同じブランドから10種以上のフレーバーが展開されている模様です。

お値段はAmazonが最安値でしたよ!

それでは見ていきます!

シンプルなボトルデザイン!

ボトルはシュリンクされていたりいなかったりでした。

ピーチのボトルには次回購入10%オフのクーポン券が付いていましたが、チェリー・エナジードリンクには付いていませんでした。

どのボトルもニードルボトルでした。

リキッドの色は、ピーチ・チェリーは透明でエナジードリンクはかなり薄い黄色でした。

VAPOREVERとは、中国のブランドのようですね!

今回購入した3種のリキッドはVG:PG比は無記載でした…

感覚的は50:50な感じですね!(結構シャバシャバだったので…)

色々調べてみると第三者機関にも安全性は確認されているみたいなのでとりあえず問題ない感じですね!

結局は味がどうなのかって事!

それでは頂く!

まずはピーチ!

まずはピーチフレーバーを頂いてみます!

実はこの価格帯のピーチフレーバーのリキッドってあまり見つけられなかったんですよね…

なので100mlで1280円のこのピーチに飛びついたワケなのですが…

って事で吸っていきます!

うむ…

うん!ピーチ!

濃いピーチではないですが、ピーチな感覚ですね!

ちと薄い印象!

しかし、後味にケミカルっぽさも感じます!

まぁ…イケると思う!

次はチェリー!

続いてチェリーを頂く!

ピーチが安かったので、今回はこのブランドで統一させようと思って購入!

なぜ、チェリーにしたのかと言うと…

なんとなく…

そういえばチェリー単体のリキッドって吸ったことないなぁってなったから!

それでは頂く!

うむ…

甘いチェリーというより渋めのチェリー!

大人向けのチェリーな感覚ですね!

でもやっぱり後味にケミカルっぽさは感じます!

最後はエナジードリンク!

最後はエナジードリンクを頂きます!

正確にはエナジードリンクメンソールです!

商品ページが赤い牛な感じだったのでなんとなく気になったから購入!

翼を授ける系の味を想像しました。

それでは頂く!

うむ…

うふっ!…メンソールがキツいんじゃぁ~

このメンソール感に慣れるまではかなりメンソール感がキツく感じます!

最初はメンソール感がキツく味がイマイチわかりませんでしたが、慣れてくると…

翼を授ける系の味が…

薄っすらしている気が…

どちらかと言うと、サイダー系の味に近い感じがしました。

メインは3本の矢サイダー的なお味で後味にうっすら翼を授ける系の味がするのかな?…な感覚。

コチラはケミカルっぽさは感じませんでした。

って事以上!

今回購入した3種のリキッドの商品ページをよくよく見返してみると、プルームテック互換用のリキッドとして紹介されていました。

なので、RDAなどのドリッパーでダイレクトにリキッドを頂くと言うよりも、POD型で頂いた方が良いのかな…な印象!

実際にPOD型で頂くとピーチ・チェリー共にケミカルっぽさは薄れていました。

また、エナジードリンクの強メンソール感も薄らぐ印象。

なので、このシリーズのリキッドはPOD型をメインで使う方にはアリかもしれませんね!

気になった方はコチラ↓↓↓

コチラ↑↑↑から気になったフレーバーをチェックしてね!

それでは皆様に幸あれ!

-100mlリキッド

Copyright© 鷲厳ブログ , 2020 All Rights Reserved.