〈景品表示法に基づく表記〉
当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

100mlリキッド ベイプリキッド

【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

11月 26, 2019

お疲れ様です!鷲厳です!

20191103163245 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

今回もお小遣いベイパーな筆者がコスパを求めて、100mlで2000円以下のリキッドをAmazonで購入しました。

って事でコチラ↓↓↓

20191103154811 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

品名:紅茶レモン

ブランド:源氏(GENJI)

風味: 紅茶フレーバー

内容量:100m

以前購入した、吸ってみたらモロ「午後ティーの黄色いやつ」だったリキッドがなかなかおいしかったので今回もレモンティー風味なリキッドを購入。

20190728172112 150x150 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】
Smash Mouth 120ml とJunkys stash A chill dayを購入しました!【100ml】

続きを見る

 Amazonで1498円でした。

それでは見ていきます!

20191103155408 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

箱の裏には注意事項が記載されています。

クレアミライザーってなんでしょうか…?(クリアロマイザー?)

Amazon商品ページを見ている時にも思ったのですが、多分中華な感じの業者でしょう。

まぁ…そんな事は気にしない!

20191103155828 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

しかし、包装形態はしっかりしています。

化粧箱にもシュリンクされており、中のボトルにもシュリンクされています。

手が掛かっています!

20191103160040 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

ボトル裏面も先ほどの化粧箱と同様の内容が記載されています。(クレアミライザーも…)

20191103160216 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

リキッドの色はうすい黄色

VG:PG比は90:10です。

かなり固めなリキッドですね!

これだけ固いと、POD型はもちろん…

クレアミライザー(クリアロでもチェーンしているとリキッドの供給が間に合わずドライヒットしてまいそうです。

それでは頂く!

キャップを開けた時のニオイは完全にレモンティーでした。

それでは頂きます!

うむ…

うん…

…良い!

かなり再現度の高いリキッドです。

吸った時に感じる甘さはレモンティーのそれに近く、吐き出すときのほのかな苦みも再現性があります。

弱めの清涼感も心地良い感覚です。

この安さでこの味は素敵!

しかし、VG90もある固いリキッドなのでRBAでの運用が吉ですね!

筆者的には、0.5Ωくらいで中出力が一番良いかな…と感じられました。

また、VG90なのでかなりの爆煙にもなります。

って事で以上!

気になった方はコチラ↓↓↓
q? encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B07PBB3BYR&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format= SL250 &tag=l98yen06 22 - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】ir?t=l98yen06 22&l=am2&o=9&a=B07PBB3BYR - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】
電子タバコリキッド GENJI【 最新リキッド】 レモン紅茶 Liquid 大容量 最高品質の天然食品成分 (ノンニコチン/ノンタール/ノン有害物質 0mg) 【味自慢】ir?t=l98yen06 22&l=am2&o=9&a=B07PBB3BYR - 【GENJI 】紅茶レモンを購入しました!【100ml】

それでは皆様に幸あれ!

-100mlリキッド, ベイプリキッド